大震災から約10年が経った今、地元ならではの味覚を楽しめる「道の駅」や、日本でもまだまだ珍しい無農薬の「奇跡のバナナ」、浜通りの原料で仕込む生酒など、「浜通り」ならではの新たなワクワクする取り組みが生まれています!

今回は、そのワクワクする取り組みの一部を知っていただきたく、地元の「食」にまつわるキーマンをお招きし、インスタライブを開催いたします。
さらに、あったかふくしま観光交流大使の”うさたにパイセン”と共に、若い世代の視点から「浜通り」の魅力をお伝えしていきます。
 
 
■日時:2021年11月26日(金)午後6時〜7時

■インスタアカウント
こちらのアカウントをフォローの上、お手持ちのスマートフォンやPCよりご視聴ください。
アカウント名:fukushima_hamadori
URL:https://www.instagram.com/fukushima_hamadori/
 
 
インスタライブ をご視聴いただいた方への特典としてギフト抽選会も実施いたします。
ゲストスピーカーおすすめの、福島ならではの「食」を楽しむギフトを2名様分ご用意いたしました。
ギフト抽選会への参加方法についてはライブ中にお知らせいたしますので、是非最後までお楽しみください。